FC2ブログ
エコな住宅会社が発信(栃木県・真岡の家・新築情報)
こんにちは、三成ホームの細谷覚です。皆様にちょっとエコな家づくり・注文住宅情報をお届けしたいと思い、ブログを開設致しました。迅速なメンテナンスに対応するため、三成ホームでは新築住宅の施工対応エリアを決めております。→栃木県真岡市、宇都宮市、小山市、下野市(旧南河内町、石橋町、国分寺町)、芳賀郡市貝町、二宮町、芳賀町、益子町、茂木町、上三川町、高根沢町、壬生町、茨城県筑西市、桜川市、結城市

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人が1日に吸い込む空気量は13,000リットルにもなります。


人は呼吸するたびに、約500ミリリットルの空気を吸ったり吐いたりします。

そして、人は起きているときも、寝ているときも
自然に呼吸しています。

人は新鮮な酸素をいつも欲する動物です。

人はたくさんの量の空気を吸ったり吐いたりするのに
無頓着です。(無頓着の人が多いです)

そこで、もし部屋の空気が汚れていたら、どんな影響があると思いますか?

部屋の空気中の化学物質の汚染は
床付近で発生することが多いと言われています。

低いところで生活する赤ちゃんや
寝たきりの老人の生活に大きく影響します。

特に赤ちゃんや小さい子どもたちは
大人に比べて
体の容積が小さいので
化学物質の許容量が少ないのです。
ですから大人より早く子どもは体に異変が表れます。

室内で生活するのは人間だけではありません。
犬や猫にとっても大問題です。

室内空気の問題はそう簡単な問題ではありませんが
予防することは可能です。

室内空気環境を考えた家づくりはこちら
http://www.sanseihome.jp/
テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。