FC2ブログ
エコな住宅会社が発信(栃木県・真岡の家・新築情報)
こんにちは、三成ホームの細谷覚です。皆様にちょっとエコな家づくり・注文住宅情報をお届けしたいと思い、ブログを開設致しました。迅速なメンテナンスに対応するため、三成ホームでは新築住宅の施工対応エリアを決めております。→栃木県真岡市、宇都宮市、小山市、下野市(旧南河内町、石橋町、国分寺町)、芳賀郡市貝町、二宮町、芳賀町、益子町、茂木町、上三川町、高根沢町、壬生町、茨城県筑西市、桜川市、結城市

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
数年前、「芸能人は歯が命」というCMをやっていましたが
口元は顔の印象を大きく左右しますよね。

歯磨きしても、紅茶やコーヒーなどによる落としきれない汚れがついてしまい、
シミのようになってしまいますよね。

最近、歯科医院でのホワイトニング治療が増えてきてように感じます。

一度白くしても、ずっとその白さが続くわけではないので・・・。

「歯を白くすること自体が歯の健康維持に繋がるわけではない。
ただ、きれいな歯が病みつきになり、半年に一度歯の定期検査に
積極的に向かう人が増える。」
と新聞記事にありました。

一生、自分の歯で食べられるようにするには、自分の歯に関心を持つことが必要ですね。
テーマ:日々のこと
ジャンル:結婚・家庭生活
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。