FC2ブログ
エコな住宅会社が発信(栃木県・真岡の家・新築情報)
こんにちは、三成ホームの細谷覚です。皆様にちょっとエコな家づくり・注文住宅情報をお届けしたいと思い、ブログを開設致しました。迅速なメンテナンスに対応するため、三成ホームでは新築住宅の施工対応エリアを決めております。→栃木県真岡市、宇都宮市、小山市、下野市(旧南河内町、石橋町、国分寺町)、芳賀郡市貝町、二宮町、芳賀町、益子町、茂木町、上三川町、高根沢町、壬生町、茨城県筑西市、桜川市、結城市

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現代、ペットは家族の一員として、私たちの暮らしになくてはならない存在ですね。

人にとってもちろん、ペットにとっても住みやすい家で生活できたら、
お互いに、もっともっと良い関係が築けるはずです。

人は幸せな生活を送るためにコンパニオンアニマルを必要とし、
また、コンパニオンアニマルも人を必要としています。

人間社会に取り込まれてしまったコンパニオンアニマルは、
自分たちだけで生きては行けず、帰る自然もありまえん。

これからの住まいには、
人間の視点だけでなく
コンパニオンアニマルの視点も
取入れ行かなければなりません。

Cut2011_0216_0946_00.jpg

(コンパニオンアニマルとは、犬や猫に代表されるような人と長い歴史を共に歩んで来た動物たちです。
習性や行動、共通感染症もはっきり分かった動物です。)


テーマ:家づくりブログ
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。