エコな住宅会社が発信(栃木県・真岡の家・新築情報)
こんにちは、三成ホームの細谷覚です。皆様にちょっとエコな家づくり・注文住宅情報をお届けしたいと思い、ブログを開設致しました。迅速なメンテナンスに対応するため、三成ホームでは新築住宅の施工対応エリアを決めております。→栃木県真岡市、宇都宮市、小山市、下野市(旧南河内町、石橋町、国分寺町)、芳賀郡市貝町、二宮町、芳賀町、益子町、茂木町、上三川町、高根沢町、壬生町、茨城県筑西市、桜川市、結城市

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年3月11日の東日本大震災から1年が過ぎました。

震災後の修繕対応に追われ、自分だけではどうにもならず、
無力さ感じ、あっという間の1年間だったと思う一面と

自分自身が経験した震災が、遠く昔に起きた事のように恐ろしく思うことがあります。


また、東日本大震災は今まで暮らしを改めなければならない起点になりました。
原発を含めたエネルギー問題、省エネ対策、自然災害対策など。

国任せてにしすぎていたと痛感しています。

もっと自らが未来を考え、行動して行かなければと・・・。
美しい地球の自然をこどもたちに引き継いでいくために。


5714.jpg



家づくりを通して、
「私たちは身近にできることから活動していく」と
更なる想いを強く持ちました。


テーマ:エコロジーライフ
ジャンル:ライフ
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。